久兵衛コロンの日記

久兵衛コロンの日記です。

アーケードゲームってもう終わりだよな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/02/25(月) 14:11:30.791 id:TO3JxaX70.netメーカーはもうアケゲーの開発を撤退していいんじゃね? 

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/02/25(月) 14:12:25.462 id:D1N4FF9q0.netコイン落とすやつとか年寄りがいっぱいやってた 

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/02/25(月) 14:13:34.084 id:TO3JxaX70.netメダルとプライズは儲かる要素があるらしいな 
ビデオゲー関連はヤバい 

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/02/25(月) 14:13:42.365 id:DUzCwdY9a.netサボってるサラリーマンがカードのやつやってるよね 

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/02/25(月) 14:14:13.536 id:TO3JxaX70.net100円で10分も遊べないゲームが多すぎ 
金がかかりすぎる、家ゲやソシャゲやるわ 

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/02/25(月) 14:15:19.811 id:KWVtfvmN0.netこの前久々に覗いたら、操縦席みたいな席のゲームあって面白そうだと思った 
一人でやっていいのか分かんなかったからやんなかったけど 

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/02/25(月) 14:15:32.085 id:w5so/aAZ0.net最近のやつだとsuper gtのレースゲーは面白かった 

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/02/25(月) 14:16:11.896 id:xMAQtVN80.net元々CSの性能が低かったからゲーセン行ってやる価値があったわけだしな 

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/02/25(月) 14:18:08.789 id:DUzCwdY9a.netサボりリーマンの時間つぶしとジジババの社交場として機能してる