久兵衛コロンの日記

久兵衛コロンの日記です。

みなみけ2期って今見るとそこまで酷くないよな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/02/25(月) 16:26:28.721 id:KnQ+VdFT0.net冬木と真っ黒モブも話進むと段々ましになってくるし性格改変だって別にそこまでのもんだろ? 

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/02/25(月) 16:29:21.319 id:rmMHAwfP0.netいやひどい 

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/02/25(月) 16:30:09.507 id:NI0Opmkf0.netいやひどいよ 

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/02/25(月) 16:31:57.500 id:m5YTlMLDa.netお前...目が... 

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/02/25(月) 16:32:26.021 id:HUCh2mwYa.netいや酷いしそこまでのもんだよ 

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/02/25(月) 16:33:42.298 id:dahpV/Ow0.netいや、ひどい。 

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/02/25(月) 16:33:59.025 id:F6cMkS0v0.netOP好き 

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/02/25(月) 16:38:47.051 ID:4e1JicPJ0.netマシになってくるって何? 
真っ黒モブがだんだん色ついて見えてきてるの? 
それ病気だよ 

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/02/25(月) 16:39:55.709 id:yjz3oeNr0.netお前らのおかげで2期と3期は見なくて済んだよ